人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫6匹と犬1匹、人間3人

ねこ おんぶ

ねこ おんぶ_b0086844_1995647.jpg

またまた猫を拾ってしまいました。絶賛里親募集中です。彼の日々の記録を書いて行きます

座ってパソコンいじってると背中におんぶしてくるようなべったり猫です。
ねこ おんぶ_b0086844_19121428.jpg



【募集地域】
大阪市内南部から公共交通機関で1時間程度の範囲で
【仮名】 ビスタ
【性別/年齢】 1.5ヶ月-2ヶ月♂
【毛色/特徴】 白キジ
【体重/体高】 800gくらい

【募集に至った経緯】
歩道で目やに、鼻水、下痢で行き倒れているところを保護しました。当初パルボかと思われましたが。検査の結果は陰性で、保護した翌日より抗生物質等を投与して元気になりました。
   
【性格・癖・注意事項など】

ものすごく人慣れしています。やんちゃ。寂しがりやで人や他の猫について回ります。好奇心旺盛。よく遊び、よく食べ、よく寝ます。
寝る時に人や他の猫について寝たがりますが、ケージに入れてやると5分ほど抵抗してますがそのあとはおとなしく寝ています。

ソファにもたれて座っていると背もたれから肩に乗って来てそのまま寝ていたりします。

犬も平気なようです。
ビーグルはさすがにちょっと恐いらしいですが、
しっぽボンボンにしながら挑んでいます。


【条件】

寂しがりやのクセにやんちゃなのでご家族(人、あるいは猫)がいらっしゃる方のほうがいいかもしれません。

見学、お試し歓迎です。

ペット可住宅にお住まいのかた。
ご家族の同意が得られている方。
時期が来たら去勢手術をしていただける方。
ワクチン接種など必要な時期に必要な治療をうけさせてくださる方。
万一飼えなくなった時には必ずご連絡いただける方。
お見合いがまとまりましたらこちらからお届けに上がります。
その際にお互いに免許証の見せっこをお願いします。

  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未(パルボのみ済み)

【連絡方法】
  こちらのコメントよりご連絡ください。メールアドレスをご連絡します。

どうぞよろしくお願いいたします。
by chaiclose | 2010-10-05 19:13 | ねこ

見たい、欲しい、やってみたい、など欲求をただひたすらアップするブログだったんだけど、今は猫ブログ
by chaiclose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな