人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫6匹と犬1匹、人間3人

今日のソックスとグローブ

今日のソックスとグローブ_b0086844_19544153.jpg

今日のソックスとグローブ_b0086844_19551676.jpg


ちょっとづつ行動範囲が広がって来てキャットタワーの上にもあがるようになりました。
しかしw


今日のソックスとグローブ_b0086844_19553245.jpg

今日のソックスとグローブ_b0086844_19554198.jpg


まだまだ人見知りはありますが、毎日すこしづつ人間のことを信用してくれているようなので、人間大好きに猫になるのも時間の問題かもしれません。もう大丈夫かな。

首輪して鈴つけておかないと移動するときにオトナ猫のように足音がしないので、首輪を自作しました。
と、いっても100均で買ったヘアゴムを子猫の首の大きさにあわせて(指二本が入るくらいの余裕もって)切って、端っこを縫いあわせ、鈴を縫い付けただけのものですが。
以外と可愛くできてよかった。




そろそろ真剣に里親探しを開始しようと思います。
by chaiclose | 2009-09-29 19:58 | ねこ

見たい、欲しい、やってみたい、など欲求をただひたすらアップするブログだったんだけど、今は猫ブログ
by chaiclose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな